2011年03月28日

もうすぐ春ですね

タイトル読みながら、メロディー付けちゃったあなた・・・
     プププ(^ー^* )face14世代が分かっちゃいますねd(。ゝε・。)Йё

皆様はどんな所で季節の訪れを感じますか?

 空を見上げた時
 風にあたった時
 気温の違い感じた時
 食べ物を見たり、食べた時
 服装が変わった時
 子供の成長を見た時

色んな所で感じる事ができますよねemoji52
軒先icon25に飾られた色鮮やかな花壇emoji49にも春を感じる様になりました。
そして、道端にも
もうすぐ春ですね
   
  まだ肌寒い日が続きますが、身近な春を探してみましょう♪


それでは、今週も HOT な情報満載の彩工房ブログを
お楽しみ下さいemoji14

  事務の Min でした。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ春ですね
    コメント(0)