2011年02月22日

見ていて気持ちが良かったんです。

見ていて気持ちが良かったんです。

こんにちわ、まっつぁんですface01
今日は昨日の写真を載せています。
K様邸の写真です。
塗り材は『中霧島壁ライト』。白洲壁です。

見ていて気持ちが良かったんです。

日曜日でしたが、快く作業をしてくれた職人さん方。感謝ですface17

しかし、アレですね。
すごく軽快に塗りつけていくというか…
テンポ?リズムっていうんですかね?

ザッザッザッ スー スー スー

…すみません…icon11
なんか上手く伝えられないのですが、
とにかくリズミカルで、すごく気持ちが良かったんです!
しばらく口を開けたまま二人の作業に見入っていましたface15

仕上げが平らに近いものだったので、
なおさらリズムが一定だったのかもしれませんね。
音楽を聴いている気分で心地よかったので、
この感動を皆さんにも!(?) と思い、
ブログに載せましたicon12



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見ていて気持ちが良かったんです。
    コメント(0)