2011年02月20日

塗り壁体験

今日は、
ご自宅を、新築中のお施主様に塗り壁を体験して頂きました。
もちろん ご夫婦とも 鏝を持つのも初めて、
ましてや.......塗るなんて...と!
始まる前から、もう大盛りあがり!

先ずは、私から塗る材料の特性説明と、塗り方のアドバイス!
でも、一番大切なことは、上手く塗ろうとか考えずに、
とにかく........楽しんで塗りましょうと! (私の口癖)
  ~
作業中の職人など見物ギャラリーのやじにもめげず
仲睦ましいところを見せ付けて 無事終了。

昼間の質感と 夜の照明の風合いを 一日二度楽しんで下さいと、一言
                   (これも口癖)
少ない時間でしたが、ご自宅の、家造りに参加された楽しい想い出が、
これからの新居生活に、きっと、お役に立つのでは無いかと、

写真の取り込みが下手な?  営業のgamiでした。

               
             
    


 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗り壁体験
    コメント(0)