2011年02月17日

載せるの遅くなりましたが…

載せるの遅くなりましたが…

だいーぶ遅くなりましたけど、
以前(結構前)に、素敵な喫茶店に行ってきた時の写真。
アップするって書いておきながら
全然してなかったので、
今日載せることにしましたface13

藤枝の蓮華寺公園の近くだったと思います。
蔵を改装した喫茶店。
写真には写っていませんが
道路側の壁の可愛いステンドグラスが印象的でしたface17

載せるの遅くなりましたが…

中も是非拝見してみたい!
ということで、頼んだアイスとコーヒーemoji38
絶品ですicon12

オーナーさんはかなりインテリア等にこだわっている方で、
食器や椅子、ディスプレイ棚等お洒落なものばかりでした☆

蔵をそのまま使っているため、
土壁で音響性能抜群
ここでジャズなんか演奏したらたまらなそうですface23

2階は客席にしたり
個展等のために貸し出したりしているそうface17
とっても良い雰囲気のお店なので
近くを通ったら立ち寄ってみて下さい☆
(↑また他の店の宣伝ばっかしてるface15)
確か『華蔵』というお店だった気がしますemoji14



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
載せるの遅くなりましたが…
    コメント(0)