2011年02月16日

昨日完成しました!!

昨日完成しました!!

お疲れ様です。
まっつぁんです。

昨日、アラビアン雑貨屋さんの仕切り壁が、
完成しました!!
かなりコッテコテのエージングicon39

汚れ感というよりは、
模様のような感じにして、少しでもエキゾチックな感じを演出しようと努めましたface22

幅木と棚板には、古材を使用して、ちょっと歴史感も…

昨日完成しました!!

完成お披露目写真はお施主様と施工技師。
なんか二人ともフフン顔です(笑)


昨日完成しました!!

ちょっと近づくとこんな感じ。

ここに、これからトルコやモロッコの民族的な雑貨や、
ベリーダンスに使用する衣装や小物を飾っていくそうです。あと中国茶器とかも。
すごく楽しみface13
絶対買いに行きます!ジュラバ!!face23
(ジュラバは民族衣装のことです。施工中から気になって仕方なかったんです/笑)

ちなみに勝手にご紹介させて頂くと、
『伽椰草園』 カヤソウエン というお店の名前で、なゆた浜北の1階にあります。
3月4日 堂々のオープンです!!
4・5・6日はなんかサービスがあるらしい事を盗み聞きしました!(笑)
アラビアンとか好きな方はハマるんじゃないかなーと思うので、宜しければ是非!icon12



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日完成しました!!
    コメント(0)