2013年03月04日

プリザーブドフラワーに挑戦してみました!!

こんにちは、まっつぁんです!face01

この間友達がプリザーブドフラワーでプレゼントを作るというので
南幹線沿いにあるショップ(天神の湯の近くのトコ)に買いに行きました!icon12
お店の中を見てたらなんだかテンションが上がってきたので
結局私も購入(笑)
よっしゃやんぜぇーっ!!!emoji11 ということで
家に帰って作業開始!!!

造形という仕事に携わっているというのに というか
造形という仕事に携わっているからなのか…

私には繊細なものを扱う能力がないのかもしれません…;
無理やりスポンジに押し込もうとした挙句
花を2つほど破壊。花ってホントに可憐ですよね…(泣)

プリザーブドフラワーに挑戦してみました!!

でもなんとか完成しました!!face22
物凄くちっさいですけど!face15
初めてやった割にはいい出来だということにしておいて下さい!(笑)
この位のサイズなら結構楽しく手軽に作れそうです。
私は入れ物は100均で買って来ましたが、
あんまり大きいとバランスとか見せ方とか 色々大変そうな気がします。
プリザーブドフラワー自体そんなに安いものでもないですしね;
なによりセンスを問われそうで!!icon10 恐ろしい…;

ともかく意外と楽しかったです!face25
また作ってみようかな??飾る場所が無いけど(笑)
あ、ショールームに飾ろうかな??!
それ名案だ!!!icon12そうします!face02

それでは中途半端ですがこの辺で。emoji14



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワーに挑戦してみました!!
    コメント(0)